学校祭が無事に終わりました

季節もすっかり秋になり(というかもう冬がくるんじゃないかって寒さですが)紅葉の季節になりましたね。秋と言えば”読書”、”食”、etc...といっぱいありますが学生としてみれば、そうです学祭シーズンです!!

 

僕が通っている小山高専でも工陵祭が先週行われました。

僕は同好会の方で活動をしてました。なにをしていたかというと

http://www.yamaine-ikeda.co.jp/kids_details5-522.html?PHPSESSID=3f42a4411b010b26a9faade06a1d1834

こんなものを来場者に作ってもらうことをやってました。

 

1日目の最初は本当に来てくれる人が少なくて心が折れそうだったのですが、午後から怒濤のラッシュが起こり初日で在庫の6〜7割くらいが無くなり2日目もあっという間になくなってしまい、来てくれた人にも「またやってください!」と声をかけられ本当に嬉しかったです。

 

僕は物質科なので何人かに「なんで機械科系の企画に参加するの?」と言われたのですが、他分野に興味がすぐ出来てしまうのが僕なので許して下さいw

 

来年は5年生になるので色々と難しいですがまたこのような企画をやってみたいと思います。