松本戦の振り返りと札幌戦について

先日の松本戦で思ったことを少しだけ。

守備に関しては4-1-4-1,4-2-3-1,4-4-2を状況で使い分けていた感じがしました。

阪野の1stディフェンスを起点としたボールを奪う守備も前後半を通してそこそこ出来ていたと思います。得点シーンも前線の4人が連動してボール奪ってFKを獲得していたのでこの時期にしてはそこそこ上手くいっている感じはします。

 

札幌戦に関しても少しだけ。

3-5-2という予想が出ていましたが、3-5-2と仮定して話をします。

最終ラインの3の脇を徹底的に突くと良いことが起きるかもしれません。12年シーズンのホーム松本戦を再現できれば勝ち点1以上はかなりの確率で獲得できると思います。

札幌戦の勝利を期待しています。